こんにちわー 無理攻めです(;^ω^)

今回はかなり下手くそな棋譜です・・・。
悪い時ほどちゃんと反省します・・・。
相手の方は3間飛車の出だしでした。
棒銀で対抗し7筋の歩をかすめ取ることに成功!!
幸先の良いスタートでした!!

スクリーンショット (3)
しかし、このあと受けのミスを連発します・・・・。
争点になりそうな所に飛車を回りました。
この手で互角になりました・・・(+_+)

スクリーンショット (4)
8四の銀が既に取り残されそうな気配・・・。(事実そうなった・・・)

スクリーンショット (6)
8四の銀は取り残されるどころか、角で切られて5三に打ち込まれてジエンド・・・・。

受けてばかりでつらい棋譜となりました・・・。( ノД`)シクシク…



↓↓↓押していただけると元気が出ます(^^♪


将棋ランキング