こんにちわーmurizemeです(^_-)-☆

今日は10月に行われた地元将棋大会のまとめです。


戦績はこうなりました。ペタっ↓↓↓
スクリーンショット (559)
格上相手に互角以上の成績を残している嬉野流ですがこの日は3戦3敗と惨敗。(/TДT)/
嬉野流伝承者として失格です。天野さん(嬉野流考案者)ごめんなさい。
反省し次戦に活かします。


対戦表をペタリ↓↓↓
006
私の成績は(黄色い部分)20名中18位でした・・・。(悲惨)

優勝はY田さんでした。(レーティング通りですね!)
おめでとうございます(^^♪

今月は優勝したY田さん以外の上位勢が苦戦した珍しい月となりました。
また、レーティング順では18番目のS々木さん(小学生)が格上を倒しまくって3位入賞した事件もあありました。
若く強い棋士が現れるのは嬉しい事ですね!(*・ω・)ノ


本日は以上です。


↓↓↓押していただけると元気が出ます(^^♪


将棋ランキング