こんにちわーmurizemeです(^_-)-☆


今日は先日行われた地元将棋大会の棋譜紹介です。
7月に入りましたがまだまだコロナウイルスの影響が大きくて検温やマスク・フェイスシールド着用など不便な環境が続いています。
特にフェイスシールドは視界がくすんで見えるし、ゆがんでいる気もします。
そして何よりも熱いです。
("Q(;′Д`)> あぢ~ぃ

そこで地元のホームセンターにちょっと寄って秘密兵器を用意しました。
↓↓↓ジャーーーん!!
IMG_1487[912]
市販のフェイスガードです。(798円くらいだったと思う)
このフェイスガードはシールドがとてもクリアで見やすいし、おでこの部分が締め付けられないので空気の通りが良く曇らないです。
また眼鏡をかけていても簡単に付けられます!

このアイテムで成績があがれば最高ですが・・・・さてどうなったでしょうか?


そうそう、今月の大会は私が待ちわびていた地元TOP棋士との対戦ができるノンタイトル戦でした。
(私の棋力ではタイトルがかけられている大会はエントリーする事すらかないません。)

上位者に勝てばレーティングがドーーんと上がるし、負けてもさほど下がらない(らしい)のでBIGチャンスです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

まさに今日の為に毎月通い続けたと言ってもよいでしょうw
気持ちは私が崇拝するプロレスラー越中史郎です。
「やってやるって!!」
EUHyKZhXgAYdg73
知らない人は、ググって調べてねw


いらない事を書きすぎたので、棋譜紹介は次の記事にします。


本日は以上です。

↓↓↓押していただけると元気が出ます(^^♪


将棋ランキング