こんにちわーmurizemeです(^_-)-☆

暫く更新を休止していました・・・・。
原因は持病の痛風が発症した為です。

現在も痛みに耐えながら仕事しているんだけど・・・なかなか治らないのです。(歳だからw)
この痛風ってものすごーーーーーーく痛くて、どんな痛みかをググってみると
手足の先に激烈な痛みをともなうと記載されています。

この表現は決して過大表現ではなく、的を得ています。
具体的にはどんな痛みかというと、足先の神経がむき出しになった感じと言うと解りやすいかな?

もっと解りやすく言うとケンシロウがジャギに突いた秘孔と言えば解りやすいのでは・・・。
o0725065114169149160
北斗神拳の奥義を食らった時と同じ痛みを受けているのですからそりゃ痛いよ・・・。w




えーーー将棋の方は、相変わらずコロナの影響で地元の将棋大会が開催できないので、将棋ウォーズをボチボチ指しています。

4月上旬の成績がすこぶる良くて一皮向けたんじゃね?って
自分に凄く期待したけど御覧のとおり普段よりもチョットよい程度の成績で終わってしまいました。
(_´Д`) アイーン↓↓↓↓
スクリーンショット (143)
5月は勝率50%を割りそうな雰囲気が漂っていますね・・・やばい・・・。


現在はどんなテーマで将棋を指しているかというと、やっぱり嬉野流で振り飛車に勝ちたいので
定跡の確認と自分で考えた裏定跡の確認ですね。
しっかり覚えて6月の将棋大会(開催されればだけど)では良い成績を残したいと思います。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚




今日は足が「痛ぇ」って事を伝えただけの記事でした。


↓↓↓押していただけると元気が出ます(^^♪


将棋ランキング