こんにちわーmurizemeです(^_-)-☆


王位戦が面白いですねぇw
豊島王位が前評判通り防衛しそうだけど、木村9段にはタダでは防衛させないような
円熟味極まった将棋を指してほしい!!(出来ればダッシュして欲しいw)

こんなこと書いてしまうのは、自分も年齢では木村9段の方に近いからで、どーーしても
先輩は高い壁になって後輩を指導して欲しい・・・・みたいな気持ちになっちゃうんですよネ( ;∀;)



はい、先月行われた地元将棋大会の記録の続きです。
第2戦はT村さんです。
嬉野流発動の将棋でしたが途中から向かい飛車に組まれ、未知の展開になりました。
(vs向かい飛車の定跡は知らないですよね・・・勉強せねば・・・)


↓↓↓押していただけると元気が出ます(^^♪


将棋ランキング