こんにちわーmurizemeです(^_-)-☆


長い間ご無沙汰してました・・・・w

7月上旬から2週間近く体調不良でダウン。(ノ◇≦。) ビェーン!!
症状は風邪っぽいのですが長期間続いているのでチョット心配です。
(ちなみに病院には行っていません。微熱だったのでいいかなって・・・)

今月の大会も熱は下がっていましたが咳が止まらず、集中して指すには厳しい
状態でしたが、月一の楽しみなので無理して参加しました。Σ('◇'*)エェッ!?

体調不良は言い訳にはならないので、いつも以上に力は入ってたんだよね~w


はい、初戦はH野さんです。
3月に一度対戦したのですが中飛車からの鋭い捌きで、ボコボコにされました。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
今回も中飛車で来るかな?って思っていたら珍しい戦法を披露されました。




↓↓↓押していただけると元気が出ます(^^♪


将棋ランキング