こんにちわー 無理攻めです(^_-)-☆


初段を目指して指し続けていますが、壁が厚く苦戦しています。
現在の状況を整理します。

メインで指してる10分切れ負けはこちら↓↓↓
スクリーンショット (6)
現在が達成率一番高い状況です。
20%を割り込む事もあり、乱高下を繰り返しています。
得意囲いが振り飛車穴熊となっていますが、そんなに指したかなぁ・・・?
って感じです。
穴熊は頓死になりにくい気がします。
そこは魅力ですねぇw



次は3分切れ負けと10秒です。↓↓↓
スクリーンショット (5)

スクリーンショット (7)
3分切れ負けに至っては負け越しています・・・( ノД`)シクシク…
早指しは本当に苦手でブログtopに記載した通り、3手先の未来を見るのも苦労している私には
時間が短すぎます。

駒をボロっと取られることは日常茶飯事、時間切れ負けも何度もあります。
序盤でリードしても終盤まで吐き出す事も多いのが悩みです。

個人的には15分~20分切れ負けが出来るといいなぁと思っています。
運営様お願いします(^^♪


今日は以上です。
↓↓↓押していただけると元気が出ます(^^♪


将棋ランキング